忍者ブログ

夕 凪 大 地

更新履歴 兼 戯言ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120909*橋渡

リンクを1件追加しました。
薄桜鬼、斎土サイトの「水鏡月桜」さま!

斎土、流行れ!!!


どうでもいいんですがこのリンク貼る作業しててキリ番自爆しました。
キリ番お踏みになったPCブラウザの方だけ見られるおもしろい仕掛けがあるんですが…我ながら酷い仕掛けでして、見てすんごい萎えました。

仕方ないので自分でリクする。
「かわいい ダークサイドムーン」!

映画トランスフォーマーをパクったタイトルなんですが、タイトルを先に思いついてしまったので、このタイトルに合ったお話を考えているところです。
でもムーンとか付いてる時点で私の負けが見えてますね。
坊ルクにムーンとか最も縁遠いわ…。

拍手

PR

20120115*「死神ルックその他ハ」

久々の更新…!

死神シリーズ、今回は重い暗いグロい痛いで何と言いますかよんちゃんです。
死にまつわるあれやこれやが苦手な方はご覧にならないでくださいませ。


実は昨年の6月に書いてたとかそういうスケールです。
私の中ではもはや過去の作品。
でもなかなか推敲する時間が取れなくて、ずっとちまちまやっていたのを、いろいろな出来事が重なって確定的に3時間以上もの自由時間が取れた本日ようやっとサイトに追加できました。
自己満足ですいませんが書くのも推敲するのも楽しかったです。

次はクッキーが先か陽はまたが先か…。
時間が欲しい!

拍手

20110520*「よん」

いつもてよん洗脳をかましてくれる奏さんに、うちのよんちゃんを描いていただきましたぁぁぁ!!!

拍手

20110124*橋渡整理

リンクを貼ったり貼り替えたりしました。
リンクフリーっていい言葉。

さて、エロ書くか。

拍手

20110110*「死神ルックその他ロ」改訂

新年早々すいませんでした!
超大型ミス連発だった「死神ルックその他ロ」を改訂させていただきました!

多分ミスはなくなったはずだけど、もうこれ以上パソコン触っていられないので、また後で携帯からチェックしてギャースするかもしれません。
もう少し自由時間があれば…!

もちろん匿名でかまいませんので、ミスとか誤字とか発見したら指摘してやってくださいませ。

拍手

20110101*「死神ルックその他ロ」

ギリギリ間に合ったぁぁーーー!!

これを今日に間に合わせるため家族を家から追い出した私は鬼畜です。
だって見られてたら書けないもん仕方ないよね。

でも時間が圧倒的に足りないので、後日手直ししたらこのブログでこっそりアナウンスさせていただきますすいません…。


つーことで死神!
ルックたん小学5年生!!

拍手

20100809*「BlueBerryBat」さま

かわいいルックとジタンちゃんのいらっしゃる「BlueBerryBat」さまにリンク貼らせていただきました!


管理人の空木忍さまにはついったで大変お世話になっておりまして、先日も当家の死神ルックを描いていただいたばかりです。
マニアックな萌えがめちゃくちゃ通じる奇特なお方です。←褒めてます

どうぞよろしくお願いしまーす!



ついったといえば。
根っからのどチキンな私は自分からフォローができません…。
あと、140字の制限がめんどくさいという、つまりついったの根幹にまだ馴染めてません。
私はブログ向きの人間なんでしょうね。

拍手

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

 本家入り口

 ロクティエ別館

小戯言 写メ日記

twitter腐 ホモエロ呟き

twitter兎虎 タイバニbot


RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

QRコード

小戯言