忍者ブログ

夕 凪 大 地

更新履歴 兼 戯言ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死神ルックの分厚い本

星の祝祭3、参加させていただきます!
死神ルックちゃんを紙媒体にしたかったんですけど、今まさに作業中なんですけど、エーン間に合う気がしない!
3改変後の2人旅も本にしたいな。
カバー付きの本作るのすごく満足感あったからまたやりたい。
死神本は黒いカバー付けてめくったら緑の表紙が出てくるんだぁ…ええ、まだ真っ白ですが…。

拍手

PR

改変シリーズ完結

大変お久しぶりです!

本日、pictSQUARE様の星の祝祭というwebイベントに参加させていただいておりまして、

3改変シリーズ、

同人誌にしました!!!!!

http://hinahinahinahi.booth.pm/

ぜひご覧下さいませ!

拍手

6月9日といえば

今日はルックの日ですね!!!

見た目は2ルックが一番好きで、口調は1ルックが一番好きで、私自身が年老いた現在一番共感できるのが3ルック。
どのルックも好きだよおおおおお!

今こそ3をスマホに移植してほしい。

拍手

破壊者!!!!!

https://arca-last.com/index.html

アルカ・ラストで検索お願いします!!!!!

だめだ
なぜか涙が

ウァッァァァァーーーーーーーーンン


今日はシックスクランのことを考える日にする…

拍手

刀が歌うやつ

とうらぶのミュージカルを4DXで観てきました。

むっちゃん:非の打ちどころのないスパダリ
安定:まじ安定まじ黒い
長曾根:ガタイのいい包容受け
巴様:お美しいの極み
国広:囚われのマスコット
兼さん:惜しい

むっちゃん大大大好きになった。
長曾根さん受けに開眼した。

初めての4DXだったんですが、とにかく頭を背凭れで打つ!
揺らされてお尻が前に前にずれていく!
ざ、座席はもう動かなくていいです…。

でも風がすごくいい匂いで、しかも巴様の発声にあわせていい匂いの風が吹いてくるものだから、
「これが巴様の体臭…」
てなって巴様に惚れました。
やさしくて爽やかで甘さもあってほのかですげーいい匂いだった!
体臭すげーいい匂い!!!w

拍手

初代やり込み組

ブログ長いこと更新してなかった!
お久しぶりですこんにちは!

今年のクリスマスにサンタさんはボールつきピカを持ってきてくれました。
お話や出現ぽけもんは基本的に初代のレッドグリーンと同じで、捕獲が簡単になってたりグラフィックが綺麗になってたりピカ様がとにかくかわいいの極みで目が離せなかったりする感じです。

しかし、しかしだね諸君!

小学生のプレイがもどかしくてたまらん!!!

なぜこらったを育てるんだ!
なぜふしぎなあめを売るんだ!!!!!!!!!!

(思わず怒ってしまい、ゲームなのに怒ってるとつっこまれて自己嫌悪するまでワンセット)
(5000円で売れたって…きずぐすり100円のご時世に5000円…その売価で売っていいものかどうかを察してくれ)

次のじむは電気系だから電気ぽけもん持っていっても厳しいでしょとかさーーーつっこみたくてたまんないのよーーー
みゅうを交換に出すとか言うし待って! まじ待って!そこは全力で止めるしかなくない!? だかがゲームされどゲーム!!!!!

そんなわけでハラハラドキドキです。


さて、今年もありがとうございました。
来年はですね、これもう何年も言ってるけど来年こそ坊ルクで本を出したい!
来年こそがんばります!

拍手

車買いました

車を買い替えました。
古き良きセダン→今のはやりっぽいコンパクトカー。

運転しやすいのはコンパクトカー。
乗って快適なのは断然セダン!

そしてかーせくしやすいのは…

ワゴン!!!
(運転したことない)

拍手

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

 本家入り口

 ロクティエ別館

小戯言 写メ日記

twitter腐 ホモエロ呟き

twitter兎虎 タイバニbot


RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

QRコード

小戯言