忍者ブログ

夕 凪 大 地

更新履歴 兼 戯言ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「接吻」

坊ルクちゃんのキスの日話をぷらいべったーに投稿したので、こちらにも追加します。
R18ですので成人済の方のみお読みください。




拍手

PR

「そして、未来」

3改変シリーズ完結本「終戦、そして」をお求めくださった方へ同封したペーパーです。
ラストシーンの数日後になっているので、ネタバレを含みます。
といってもそんなに大したネタバレではないです。
ルックが生きているよ! やったね! という前提でお読みいただけたら嬉しいです。

坊ルクで同人誌出す夢がやっと叶いました。
装丁もすごく満足いく仕上がりになりました。
このサイトを昔からご覧いただいていた方にたくさんお声がけいただきまして、本当に、書いてよかったと感謝の念でいっぱいです。
幻水3の20周年が近付く中、ついに自分で納得いくルック救済ストーリーを世に出すことができましたので、これで安心して坊ルクのあれやこれやをたくさん書けますね!
今後はもりもり坊ルクを書いていきたいなと思います!




拍手

「火の粉」

アスフェル坊ちゃんがたいそうなポエマーだったので、こちらはルック視点でかわいく…かわいく…?

見た目はぴちぴち、頭脳は四十路な二人です。
エロを書こうとしたはずがルックたんぴゅあすぎてエロ本番までいかなかったです。



拍手

「宝石の檻」

坊ルクエロがすごくすごく難しかった(>_<)

エロっていうよりこの2人は清らか! 愛の結晶! ぴゅあ! みたいな感じを書きたかったのに、何だか頭の沸いた文になってしまいました…。
二人とも外見は10代ですが実年齢は40歳前後、を想定して書いております。

一応、ぬるすぎですが一応、出すもの出してるのでr18です。



拍手

「気になるしぐさ」

ツイッターの「#幻水総選挙」で、坊っちゃんが1位!
ルック2位!!

ワンツー独占でめでたいことですね!!

ってことでまったり坊ルク(*^_^*)



拍手

「ざりざりしてる」

幻水1発売19周年と聞いて、慌てて掌編!
やまもおちもいみもありませんが、坊っちゃんとルックが話しています。



拍手

「君に贈る歌」

ルックの日、おめでとうございまーす!!!

ツイッターに #同題二次TB というタグがありまして、今日6月9日のお題が「君に贈る歌」でした。
もうこれルックのことだろ!!!
タイバニじゃない!!!
これはルックたんへのお題!!!

そんなわけで妄想が暴走し、あれよあれよという間に「3ラスボス戦直前に坊っちゃんが駆け付けていたら」を捏造していました。
シリーズの方とは関係ありません。
あの、ちょっとばかり流血してますので苦手な方はご注意ください。




拍手

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

 本家入り口

 ロクティエ別館

小戯言 写メ日記

twitter腐 ホモエロ呟き

twitter兎虎 タイバニbot


RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

QRコード

小戯言