忍者ブログ

夕 凪 大 地

更新履歴 兼 戯言ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス(20180215)

怖い話、聞いて。

ヤフメ乗っ取られてた!!!

自分に自分からなりすましメールが来たんです。
慌ててログイン履歴を確かめたら、ここ1ヶ月ほど連日で中国やカナダからのログインが…

あっぶな!!!

ちょうどここ1ヶ月半ほど私生活がバタバタしてて、パソコンまったく開いてなかったんですよ。
おかげで気付くのが遅れた(>_<)

皆さんも定期的にログイン履歴を確認してくださいね!
メールログイン履歴も!



拍手

PR

拍手レス(20180212)

最近シャンプージプシーで、いろいろ買ってはがっかりしてるんですけど、こないだ買った試供品(1回分100円くらいのやつ)がものすごく外れだった。

洗った感触とか、洗い上がりの感触とかはすごくよかったんですよ。
でも匂い!!
年配の男性の苦い香りがする!!!

…ごめんマイルドに表現しようとしたけどこれが精いっぱいだった。
すさまじい加齢臭の匂いのシャンプーだった。
耐えきれなかったし流しても流しても匂いがずっと髪に残ってきつかった。

洗い上がりのさらさら感としっかり洗えた感は良かったのになあ。



拍手

拍手レス(20170826)

三次元の話ですいません。

ついったーでレイヤーさんがまきあーじゅのファンデと下地最高ってつぶやいてるのを見かけて衝動買いしてきたんですけど、私のオイリー肌には合いませんでした。
毛穴と皺がめっちゃ目立つ…。
そんで、めっちゃ厚塗りした感じになるしダマが出る…。

しかもね、BAさんにいつも私が使ってるのより一段階濃い色をすすめられてそうしたら、めっちゃ濃い!
シャドウかよ!!

でも雑誌で、すっぴん風メイクは古い! きちんとメイクして綺麗な肌を作るのが流行! みたいなのを見るとやっぱりまきあーじゅがっつり塗ってしまう。
そして落ち込む。

塗った時の感触、テクスチャ? は最高です。
ただ、その感触が見た目に反映されてないだけで…。

商品のせいではなく、私の肌を改善するところから始めねばならない気がする。




拍手

拍手レス

狭まったところに挟まる続き。

・こする
・する

漢字がどっちも「擦る」でややこしいよママーーーーー!!!
「ナニでナニを擦り上げながらナニへナニを擦り込むように」
ややこしいわーーーーー!!!

あとこれ。

・弄ぶ
・弄る

ややこしいーーー!!!!!
バ行五段活用の撥音便とラ行五段促音便だから送り仮名で区別はつくけど!
こういうのだいたいピ―――ッシーンで使うから、そんな細やかな違いをいちいち考える精神状態じゃねえんだよ!!!!!

ということで、ピーッシーンあるあるでした。



拍手

拍手レス(20170706)

「終わらない夕暮れに消えた君」はボイスなしなので、脳内で勝手にいろんなCVを当てはめてるんですけど、主人公がなかなか決まりません。
プレイされた方は主人公にぴったりの男性声優さん候補を私に教えてください。

それで喘ぎ声の系統が決まるからな!www



拍手

拍手レス(20161219)

上手いか下手かはおいといて、好みの話。

私、エロシーン書くの大大大好きなんですけど、アクションシーン書くのが一番好きなんですよ!
坊ルクならバトルシーン(特に魔法使うシーンが好き)、兎虎なら能力発動シーン。

そして、ユーリならスケートシーン!!

中でも、我ながらワンパタ半端ないと思うんですけど、がっつり長いアクションシーン内で受けに目を奪われる攻め(逆でも可)というのがすごくすごく好きなんです。
もちろん、見てる側と見られてる側で目が合うってやつね!
そんで目が合った瞬間、あ、この人のことが好きだ、って自覚するやつーーー!

好きすぎて何回でも同じ展開、同じオチで書いてしまいます。
もう性癖です。


ってことで、支部のYOI垢をモロマさせてください。
そんなやつしか書いてません。
http://www.pixiv.net/member.php?id=21536717


いつも拍手ありがとうございます!



拍手

拍手レス(20141214)

そういえばコ.ナ.ンのエ.ピ.ソ.ー.ド.1面白かったですね!

一応ネタバレじゃないんですけど、シェリーが白衣を羽織るシーンがあってですね。
その時、白衣を羽織ってから襟に入ったかもしれない髪を、手でかき上げてさっと出すんですよ。
すごい芸が細かい!
そういうところがきっちりしてるのを見ると興奮します。


いつも拍手ありがとうございます!

拍手

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

 本家入り口

 ロクティエ別館

小戯言 写メ日記

twitter腐 ホモエロ呟き

twitter兎虎 タイバニbot


RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

QRコード

小戯言