忍者ブログ

夕 凪 大 地

更新履歴 兼 戯言ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「時をかけるメガネ」

「時.を.か.け.る.眼.鏡」というタイトルの書籍をお読みになったことがある方、すみません、全然関係ないです!
私はまだ読んでないんですけど、このタイトルを見た時すごくわーとりだなぁと思いまして、そこから我に返ったらなぜかSSができ上がっていました。

萌えって恐ろしいわ。

そんなわけで、ぷらいべったーに投稿したものをこちらにも載せます。
私は修遊のつもりで書いたけど直接的な行為はやっておりませんので、遊修でもリバップルでもご自由に解釈してください。

ちなみに私はこのSSの続きであーるじゅうはちシーンをすごく書きたいんですけど、私がまだキャラをちゃんとつかめてないと思うんですよ。
なので「修はこうだ!」とか「迅さんの語尾はこう!」とか、いろいろ辛口にお聞かせ願えると、それを反映してにゃんにゃんシーンが書けるかなぁと思います。
特に某様どうぞよろしくお願いします。



拍手

PR

「ナマモノ注意 2」

今1をざーっと読み返してみたら、あれですね、細切れですね。
流れが悪いにもほどがありますね。
細切れで執筆すると細切れになっちゃうなぁ。

で、2です。
1の続きです。

3部構成のつもりですが、3がね…私この登場人物たちにとことん幸せになってほしくないみたいでね…。
幸せな宮湯を書きたかったのにたった3行も進まない。

今の私はまやみきがうっかり杉遠ちゅうシーンを見ちゃうとか、白→遠でめっちゃ迫ってるとこにうっかり通りがかってしまったとか、そういうのが書きたいです。
みんな不幸になるようなやつね! ←最低

拍手

「ナマモノ注意 1」

やっばい!
やっばい楽しい!

前クールの木9ドラマ「陽はまた昇る」のその後を捏造しちゃいました。
某さまがものっすごい萌えの爆弾を投下してくれたので!

いやもうこれやっばいわ!
しみったれ教官楽しすぎる!

遠野には絶対幸せになってほしくないドSな方、ヒナでっす☆

拍手

工程バトン

ガノタが8月末に発売される新ギレンの野望を買うらしい。

…PSPのブクマ全部消さなきゃ…!!!!!

今、パソコンなかなか付ける時間がないのでついったとかピクシブ(タイバニ二次創作をあさってる)とか全部PSPのインターネットブラウザで見てるんですよ。
これバレたら軽く死ねる。
隠れヲタ存亡の危機。


もういい加減ヲタクをオープンにした方がいいんでしょうかねぇ。
でも私、自分で言うのもなんですが、もし私が一般人だと思って仲良くしてる友達が私レベルだったら「きもっ!」って言い放つ自信あるくらい酷い腐女子ですよね。
これもう全力で隠す方が世界のためじゃね?っていう酷さですよね。

orz



さて、なぎちゃんからバトンいただきましたー!!!
わーいわーい!!!

バトンあると日記書きやすいわー楽しいわ―。

拍手

同人歴史バトン

なぎちゃんにバトンを回してもらいましたー!
嬉しい!

実は回されなかったらしゅんとするくらいバトン好きです。


あっなぎちゃんそろそろ告知していいのかなぁ!?

私が思い付きで言った一言により、とある企画が水面下で進行中。
多分もうすぐ始まります。

拍手

デスクトップバトン

デスクトップの晒し方をしーさまに教えていただきました。
どうもありがとうございます!

と、いうことで、2ヶ月前にもらって放置していたデスクトップバトン!
こないだのバトンはうっかり追記にするの忘れてたけど今日はちゃんと覚えてたので、見てやるぞって方はクリックしてお読みください。

拍手

カラーレンジャーバトン

なぎちゃんに回してもらったバトンでございますー。

実はもう1こデスクトップバトンもいただいてるんですけども、あの、デスクトップの晒し方が…わからな…orz



カラーレンジャーバトン
指定:「意外性のイエロー」


*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!

「どんな男子でも…ホモにしてあげる!!」


*プロフィール

■名前: ヒナ
■武器: ペン
■必殺技: どんなマダオでも立派なホモに書いてみせる「ノンケバスター」
■国籍: 腐女子世界
■性格: 割と全般ダメな子


*身長は?

155cm


*髪型は?

ローレライみたいな?
つまり普通


*好きな髪型は?

銀ちゃんがそーごのさらさらヘアを撫でるというものすごい爆弾が投下された後に何ですが、すいません、おかっぱが大好きです…!!!


*目について

最近携帯見すぎなのかドライアイが進行しています


*顔について

肌がね
ほんと曲がり角


*誰かに似てる?

スッピンで眼鏡かけるとM浦Y子に似てるんじゃないかと戦々恐々


*1日で好きな時間は?


やっと漫画読める!ってウキウキ


*自分はどんな風に見られてる?

ヲタクなことを見破られないよう必死ですがヲタクに見られてるかも


*送り主のこと好き?

スキ! ちゅっ


*送り主の第一印象は?

かううわうぃいいー!!


*送り主との出会いは?

リンク貼っていただきましたです


*送り主のことどう思う?

めっちゃ明るい!
めっちゃいい子!
そして土沖妄想に余念のない腐女子(笑)


*送り主を動物に例えると?

本人は「魚人」っておっしゃってましたけどちゃんと人間に見えましたよ(笑)
美人さんでした!
でも背が私より高かったので動物に例えるならキリン、とかそういうアンサーは失格?


*恋はしてますか?

2歳児と0歳児に毎日あんあん言わされてます


*その人はどんな人?

いやもうかわいいの何のって!
わがままでやかましくて空気読まない子たちだけども


*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→
・深遠のブルー→
・永遠のグリーン→
・意外性のイエロー→
・乙女チックピンク→
・ピュアホワイト→
・ちょい悪ブラック→

これ、坊ルクでお互いに回してたら萌えないですか。
坊はホワイトかピンクかで盛大に悩んで「あんた僕のどこがピュアや乙女に見えてるの」とルックのブリザード視線を浴びてたり。
ルックはふっつーの顔してレッドを選ぶんだけど周りが必死で「あいつぁブラックだろ」「しかもちょい悪どころじゃないぜ」「邪悪そのもの? つーか腹黒?」「マズいですよ例え事実でも声に出すのは」「えーでもこないだ階段上ってるタキおばあちゃんに手を貸してましたよ?」「そらぁライバルになり得ないからだな」「うん、シロはあの人に怯えてる」「犬にまで嫉妬かよ! バカだろあいつ」「――誰が馬鹿だって?」以下暗転(笑)
ちなみにビクトールフリックシーナカミューリツカタイホーキニスン、最後シーナの発言直後に本人後ろから登場です。

拍手

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

 本家入り口

 ロクティエ別館

小戯言 写メ日記

twitter腐 ホモエロ呟き

twitter兎虎 タイバニbot


RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

QRコード

小戯言