えっとどこまで話しました?
あ、チョコで、指ですね、そうそうそれそれ。
その続き。
チョコのシーンを撮影した後ご飯休憩になって、主人公と黒髪は向かい合わせで食堂に座ります。
でも2人ともお腹すいてないので紙パックの野菜ジュースか何かを主人公は飲んで、黒髪は…忘れた。
確かエレガントに椅子へ斜め座りして足を組んでたはず。
ちょう際どいとこまでスリット入ったロング丈のチャイナ服で(笑)
どうやらドラマのストーリーはこの後黒髪の飼っている猫(しかもベタに捨て猫ばっか十数匹)が誘拐されて、主人公がヤンキーだか暴力団だか相手に生身で格闘した結果無事取り戻して、黒髪と主人公が親友になるという感じのようです。
その台本を黒髪がめくりながら、猫を取り戻すシーンを、
「…このシーン、すごく感動するね…」←幽★白☆のくらまみたいな声と口調
ちょおおお待てぇえええ!
お前、リアルでも男装の麗人かよ!!
(↑完全に俯瞰視点である私の心の中のツッコミ)
主人公はその憂いを帯びた微笑にどきゅん!です。
周りのスタッフも話に加わってきて「そうですよねー」とか相槌打ってるんだけど、主人公はもう黒髪しか見えてない。
乙女さんですね、この主人公。
名前知らないけど。
で、実際にも親友になれたらいいのにって思って黒髪をえっらいディープに見つめる主人公。
さっきドラマの小道具で使ったチョコの残りを持ったままだったんですが、その箱をぎゅっと握りつぶす勢いです。
そしたら黒髪が!
そのチョコの箱を見つめて!
「1本、ちょうだい?」って!!(チョコ菓子はポッキーとか小枝みたいなスティック状)
ウインクあーんどエロい微笑で!!
…夢ですよ願望じゃないですよ勘弁してくださいよほんと…。
主人公はどきってなるよね、そらなるよみんな。
黒髪やべぇよ。
オールバックで1本だけはらりと額にかかってみろよ(笑)
唇なんかグロスなしで濃い目の紅っていう、もうお前どこの麗人だ。
さらに黒髪大暴走です。
主人公が1本手に持って手渡すと、受け取って食べた後その手首を掴み寄せて、
「指についてる、チョコが」
って
な
舐めたーーーーーーーーーーー!!!!!
ここで起きました。
私はテレビか何かを見てた感覚で夢を見てたので、起きて夢だったことにびっくりしました。
ちなみに主人公は黒髪から見ると明るくてかわいくて気さくで、って結局両思いなんでしょうね。
見届けられなかったことが残念です。
しかし私は夢でどんだけ創作活動してるんでしょう。
脳、全然休めてなくね?
PR