忍者ブログ

夕 凪 大 地

更新履歴 兼 戯言ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代やり込み組

ブログ長いこと更新してなかった!
お久しぶりですこんにちは!

今年のクリスマスにサンタさんはボールつきピカを持ってきてくれました。
お話や出現ぽけもんは基本的に初代のレッドグリーンと同じで、捕獲が簡単になってたりグラフィックが綺麗になってたりピカ様がとにかくかわいいの極みで目が離せなかったりする感じです。

しかし、しかしだね諸君!

小学生のプレイがもどかしくてたまらん!!!

なぜこらったを育てるんだ!
なぜふしぎなあめを売るんだ!!!!!!!!!!

(思わず怒ってしまい、ゲームなのに怒ってるとつっこまれて自己嫌悪するまでワンセット)
(5000円で売れたって…きずぐすり100円のご時世に5000円…その売価で売っていいものかどうかを察してくれ)

次のじむは電気系だから電気ぽけもん持っていっても厳しいでしょとかさーーーつっこみたくてたまんないのよーーー
みゅうを交換に出すとか言うし待って! まじ待って!そこは全力で止めるしかなくない!? だかがゲームされどゲーム!!!!!

そんなわけでハラハラドキドキです。


さて、今年もありがとうございました。
来年はですね、これもう何年も言ってるけど来年こそ坊ルクで本を出したい!
来年こそがんばります!

拍手

PR

車買いました

車を買い替えました。
古き良きセダン→今のはやりっぽいコンパクトカー。

運転しやすいのはコンパクトカー。
乗って快適なのは断然セダン!

そしてかーせくしやすいのは…

ワゴン!!!
(運転したことない)

拍手

仕事始めました

仕事始めましたっていうとまるで今までやってなかったみたいでそこはムカっとするんですけど…。

かてきょと接客のかけもちです。

接客は今のところ日本語でおkがないので体は疲れるけど心は疲れてません。
ただしかてきょ、てめーは別だ。
日本語でおk案件多発。

でも接客も、私はまだ経験してないけど老害クレーマーに絡まれることがよくあるらしい。
そらそうか。

推しカプ愛でてメンタル守りつつがんばってまいりたいと思います。

拍手

100億の男とイカ

100億の男、好きです。
いちばん好きなのはコ安ですが、安コでも降新でも赤安でもジンバボでも風安でも割と何でも好きです。

それからシオカラーズ!!!
かわいい!!!
ほたるちゃんがかわいすぎてライブ映像ずっと見てます。(にんてんどう公式ようつべを延々リピート)
あみーぼも買ってしまいました。
テンタクルズも買います。

三次元がしんどすぎて、一時期好きという感情も見失っていたのですが、100億の男が思い出させてくれました。
あー二次元最高!!!

拍手

刀ステの貞ちゃん

とうらぶの2.5次元舞台をDVD借りて見ました。
何種類かあるようなんですが、私が見たのは暁の独眼竜とかいうやつです。

ゲームの方はリリースされてすぐプレイし始めて、2ヶ月ほどで飽きてしまった私。
当時の推しは骨喰ちゃんと燭台切(ルック的な髪型の子とぼっさん的な髪型の子)でしたが、それも外見が好みというだけでした。

ところが。

たいこがねさだむねって子!!!

かわいい!!!

この子が新規追加されるとき、ツイッターでちらっと見てあまり好みじゃなかったのでスルーしてたんですね。
しかしこの子のポテンシャル半端なかった。
かわいい受けちゃんにもなれるし強気わんこ攻めにもなれる!

何より、tんkが太そう!!!!!

私からのプレゼンは以上です。www

拍手

拍手レス(20180215)

怖い話、聞いて。

ヤフメ乗っ取られてた!!!

自分に自分からなりすましメールが来たんです。
慌ててログイン履歴を確かめたら、ここ1ヶ月ほど連日で中国やカナダからのログインが…

あっぶな!!!

ちょうどここ1ヶ月半ほど私生活がバタバタしてて、パソコンまったく開いてなかったんですよ。
おかげで気付くのが遅れた(>_<)

皆さんも定期的にログイン履歴を確認してくださいね!
メールログイン履歴も!



拍手

拍手レス(20180212)

最近シャンプージプシーで、いろいろ買ってはがっかりしてるんですけど、こないだ買った試供品(1回分100円くらいのやつ)がものすごく外れだった。

洗った感触とか、洗い上がりの感触とかはすごくよかったんですよ。
でも匂い!!
年配の男性の苦い香りがする!!!

…ごめんマイルドに表現しようとしたけどこれが精いっぱいだった。
すさまじい加齢臭の匂いのシャンプーだった。
耐えきれなかったし流しても流しても匂いがずっと髪に残ってきつかった。

洗い上がりのさらさら感としっかり洗えた感は良かったのになあ。



拍手

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

 本家入り口

 ロクティエ別館

小戯言 写メ日記

twitter腐 ホモエロ呟き

twitter兎虎 タイバニbot


RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

QRコード

小戯言