忍者ブログ

夕 凪 大 地

更新履歴 兼 戯言ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス(20161219)

上手いか下手かはおいといて、好みの話。

私、エロシーン書くの大大大好きなんですけど、アクションシーン書くのが一番好きなんですよ!
坊ルクならバトルシーン(特に魔法使うシーンが好き)、兎虎なら能力発動シーン。

そして、ユーリならスケートシーン!!

中でも、我ながらワンパタ半端ないと思うんですけど、がっつり長いアクションシーン内で受けに目を奪われる攻め(逆でも可)というのがすごくすごく好きなんです。
もちろん、見てる側と見られてる側で目が合うってやつね!
そんで目が合った瞬間、あ、この人のことが好きだ、って自覚するやつーーー!

好きすぎて何回でも同じ展開、同じオチで書いてしまいます。
もう性癖です。


ってことで、支部のYOI垢をモロマさせてください。
そんなやつしか書いてません。
http://www.pixiv.net/member.php?id=21536717


いつも拍手ありがとうございます!



拍手

PR

拍手レス(20141214)

そういえばコ.ナ.ンのエ.ピ.ソ.ー.ド.1面白かったですね!

一応ネタバレじゃないんですけど、シェリーが白衣を羽織るシーンがあってですね。
その時、白衣を羽織ってから襟に入ったかもしれない髪を、手でかき上げてさっと出すんですよ。
すごい芸が細かい!
そういうところがきっちりしてるのを見ると興奮します。


いつも拍手ありがとうございます!

拍手

将棋するラブップル

よ.う.か.い.う.ぉ.っ.ちの映画、見てきました。

実写ぬらエンすごかった!!!!!

いやもう終始いちゃついてた!
ナルシスト同士でかわいすぎた!
そんで2人で将棋するとかもーーーーーもーーーーーかわいすぎて崇めるーーーーー!!!!!

たまらんぜ、ぬらエン。


ところで、私うっかりピクシブにYOI垢作っちゃいました。
深山という名前でヴィク勇書いてます。
坊ルクと兎虎を同時並行で書いてるんだけどどっちも完全に煮詰まってしまったので、気晴らしです。
ご興味ございましたらどうぞよろしくお願いします。

でも気晴らしが楽しすぎて、気を抜くと坊ルクにスケートさせたくなっちゃう…ww
必死で「ルックはインドア派…ルックはインドア派…」と唱えながら坊ルク書いてます。
いやスケートもある意味インドアではあるけども違うそうじゃない。

拍手

金髪おかっぱ美少年

おかっぱに弱いんだもん!
しょうがない!

つーことで一気見した某スケートアニメ。
いやあおかっぱ最高ですね!
しかも、自分の可憐な容姿があと数年しか続かないというのを分かっていて、今のその容姿を最大限活かすーーーみたいなーーーもうルックじゃん!!!
ルックじゃん!!!!!

ルックが動いたりしゃべったりするところが見たくてたまらなくなりました。

ちなみに某スケートアニメは王道カプもその逆も、どっちもいいなーと思います。
でも私、禁欲やおいが大好きなので、優勝するまでえっちしないっていう関係がいちばん好みです。
精神的にはずこばこしてるんだけど肉体は純潔(*^▽^*)


あー幻水アニメ化しないかなー!
どんなにクソでも脳内補完しまくるから大丈夫、まじでアニメ化してほしい。

動くルックが見たい!!!!!

拍手

1+1=2以上

わーとり17巻買ってきました(*^▽^*)

いろいろ語りたいところはあるんですけど、とりあえずこれだけは言いたい。

「このコンビは強い!」

これーーーーー!!!!!

これですよ!!!
個々の力が合わさった戦力は単純にその合計じゃないんですよ!!!

俗に言う「バディ」ってやつですよーーーーー!!!!!

コンビとかバディとか、背中を預け合うやつが出てきたらだいたいハマります。
ごちそうさまです(*^▽^*)

拍手

毛玉取り

冬といえば毛玉!

ニットは当然のこと、ジャージっぽい生地でもがんがん毛玉ができますよね?
特にお安い某じーゆーとか…。

この毛玉って、どうしたらいいんでしょう?

家電量販店で毛玉取りを見てみたら、電池式、コード式とあって、どっちもプチプラ服2着分くらいしたんですけど!
それなら最初から同じ服を2着買ったら…って話になりません?

でも電気を使わない、ただのブラシみたいに見える毛玉取りは、本当に毛玉が取れるんでしょうか??

この謎が解けたらホモカプが毛玉を取ってきゃっきゃうふふする話に活かそうと思いますw

拍手

拍手レス(20161113)

今日、生まれて初めて整骨院に行きました。

どうでもいいけど、整骨院と接骨院の違いがわからなくてぐぐったところ、巷では実質どちらも同じ意味で使われてしまっているらしいですよ。
はい、どうでもよかったですね。

とにかく私が行ったのはお医者さんじゃなくマッサージ屋さんでもないところです。
柔整師の資格を持っている人がやってくれるところ。
おげんこのやりすぎで肩と腰がバッキバキ、特に腰がぎっくり腰寸前で、このまま放置してぎっくり腰になったら治るのに時間がかかるらしいので整骨院へ行くことにしました。

院長「パソコンはよく使いますか?」
私「すごく使います」

院長「どれくらい?」
内なる私「空き時間全部!!!」

※すでに主婦ということは言ってあるので、デスクワーク…という言い訳が使えないことに気付いた私

私「えっと…PTAで書類をたくさん作ってて…」
内なる私「苦しい!!!!!」

ちなみに、運動不足+座りすぎで腹痛と痔にも悩まされています。
おげんこは本当に命削って書いてる…。


さて、いつも拍手ありがとうございます!
今は上述のおげんこも脱稿し、久々に坊ルクを書いています。
スマホで手軽に幻水1をプレイしたい、切実に!



拍手

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

 本家入り口

 ロクティエ別館

小戯言 写メ日記

twitter腐 ホモエロ呟き

twitter兎虎 タイバニbot


RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

QRコード

小戯言