忍者ブログ

夕 凪 大 地

更新履歴 兼 戯言ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとな幻水

私が幻水を好きになってもう二十年経つわけですが。

昔、ハマりたての頃は私の中でショタ全盛期でして、うら若きおのこたちがキャッキャウフフしてるぴゅあ100%の情景を見守ることが喜びでした。
ところが二十年経ちますと、昔のキャッキャウフフはもちろんのこと、裾野が広がると言いますか、地雷が減ると言いますか。

端的に白状しましょう。

えっちしてトロ顔になってるおのこたちが見たい!!!!!

えーそんな前フリで本日おすすめしますのはこちら、トロ顔になったらめちゃくちゃかわいいんだろうなあと思わせてくれるテッドでございます。
このMMD自体は一切性的ではありませんが、こちらを拝見していると、こんな天使テッドがトロ顔になったらさぞかし…と自分の想像力が秀逸すぎてニマニマします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28373891

先述の通り地雷がめっきり減りましたので、テッドは受けでも攻めでも、相手は4様でも坊ちゃんでもそれ以外でもオールオッケーです!
とにかくこのテッドがトロ顔になったところを想像してニマニマするのが最高!!!


ちなみに、ルックはどの作品も本当に素敵で逆に性的なものを感じてはならない気がしています。
一切手を出さず、誰にも手を出させず、ずっとルックを愛で続けていたい。

拍手

PR

バレてる?

世間はバレンタイン一色ですね!

さて、義実家が我が家にバレンタインを送ってくれたのですが、我が家は私以外男なので私以外に1人1つずつチョコが届きました。
私以外。
いや、そこは別に全然、嫁姑問題とかのアレとかじゃないんですけどw
これ義弟の家にはどんな風に送ってるのかなってちょっと気になりはしますけどww(義弟のとこは義弟以外みんな女)

でね、そのチョコのうち1つがね。

最近私のTLをめっちゃ賑わせてるやつだった!!!

TLで流れてきてたのは、タイバニにヴィルギルという時計が深くかかわるキャラクターがいまして、このヴィルギルみ溢れる缶に入ったチョコなんですよ。
丸い缶で、歯車が目立つ時計のデザイン。

お義母さん…どうして数あるバレンタイン商品の中からあえてこの時計缶を選んだの…???

私のTL…もしかして…バレてる…!?!?!?

もうバレててもバレてなくてもいい、この缶めっちゃおしゃれでほしいなーと思ってたからすごい嬉しい。
大事にするね!
中にタイバニグッズ入れて飾るね!www

拍手

バレそう

PTAの話。

園児の写真を加工したり、加工した画像を現像に出したりしたいんですけど、

園のパソコンにはウインドウズのペイントしかない(しかもxp)

そんでも必死でペイントで、現像に耐えうる画質と思われる画像(要するに原寸と比べて馬鹿デカいサイズ)を作成してたんですけども、不安なのでお店に電話して聞きました。

私「ペイントで作ってるんですけど解像度96dpiなんですよ。現像は350でしたよね?」
店「300です」
私「」

おい!!
350って同人誌の表紙だぜ…!!!!!

これ以上ぼろを出さないようにがんばります。

拍手

福袋

先週の話ですが、アクセサリー福袋を買いました。
16000円相当で1000円。

お得!

と思ったんですけどね…。

アラフォーBBAには付けにくいのが多かった(;_;)(;_;)

どれもかわいいのよー!
かわいいんだけど!
10年前の私なら全部使えてたんだけど!

いやあ、三次元では完全アウェーな私ですけど、それでも付けたいものを付けていられる年齢と立場じゃなくなったんですね…。
しみじみ。

まぁ、多いといっても、12個くらい入ってて使いにくいのは6個かな。
つまり、1000円で6個ゲットした計算になります。
チャチに見えない、大人っぽいデザイン6個で1000円なら十分お得かな。


ちなみに、使えない方の6個のうち2個はブレスレットで、緑の紐に銀のきらきらが付いてるやつと、紫の紐に銀のきらきらが付いてるやつ。
こっっっこれは!!!
ニルティエカラーではないかっっっ!!!!!

厳密にはターコイズっぽい緑とラベンダーっぽい紫ですが…そこは脳内補完しまくりでひとつ…。

今度これ両方とも付けてニルティエのデート妄想するね(*^_^*)

拍手

ここは天国

京都に行ってきたよ! の話。

行ってきましたユーリ展!
そんでスイパラでユーリコラボメニューをいただきました。

私、多分こういう「ザ・ヲタク!」っていう行動、初めてです。

いやあ楽しいもんですね!
羞恥心を吹っ切るのに少し時間がかかったんですけど、吹っ切るとめっちゃ楽しかった!


最近は「生き甲斐」について考えたりもするんですけども、私が二次元の男性たちに向けているのは、純度100%見返りを求めない愛なんだなあと思いました。
もうね、そこに原画パネルがあるだけでいい。
生きていける。

賛否両論、迷作と名高い幻水3も、そこにあるだけでいい。
あとは自分で喜んだり萌えたり失望したり、失望を昇華すべく二次創作したりはしますけど、そもそもの存在がなければ全部できないことなので。

二次元の男性諸君よ、同じ時代に作品として発表されてくれてどうもありがとう。
今年は諸君らの連続ケフィアよりも寸止め我慢エロが読みたい気分です(*^_^*)

拍手

京都!

明日は京都、君に決めた!
時間余ったら大阪に移動します!

よく考えたら京都~大阪間って新快速ですぐだもんね。
どっちも行けばいい!

でも腰が痛いので京都だけであえなく挫折するかも…。
祇園でお茶してあにめいと寄ったらもう満足しちゃうかもw

拍手

大阪か京都か

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今週日曜日にもしかしたら一人でお出かけできるかもしれなくて、めっちゃ浮かれてるんですけどめっちゃ悩んでます。
インテに一般で行くか、ユーリグッズ買いに行くか!
あーんどっちも行きたいよー!

拍手

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

 本家入り口

 ロクティエ別館

小戯言 写メ日記

twitter腐 ホモエロ呟き

twitter兎虎 タイバニbot


RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0

QRコード

小戯言